ブログの機能で

過去記事が上がってくるのって

良いですね。

 

これは昨年の記事と

父ちゃんと母ちゃんの写真

ふたりとも

 

イイ笑顔♪

 

 

父ちゃん

 

石原裕次郎バリの

ポージング(笑)

 

けど、本人は

 

恥ずかしかったのか

照れ隠しなのか

 

この写真は

 

そうとう

怒っていた(笑)

 

カメラマンに

ポケットに手を入れさせられてたことが

よほど嫌だったらしい

 

この写真見るたびに

 

怒りをあらわにしていた(笑)

 

そのときのことを

思い出して

 

姉と母と

大笑いできているのは

 

父のおかげ

 

イイジカン。

 

 

みなさんに幸せなこと起きますように♪