【Zoomお稽古 日進月歩でも確実に進む♪】

先日、開催しました

Zoomお稽古

楽しく終了いたしましたーー♪

 

前回の反省を活かす

 

とはこのこと!!(笑)

 

福岡クラスのせいこちゃんが

アドバイザーをして

Zoom操作や質問などのホスト役をしてもらって

わたしはお稽古を発信するのだけ。。。

 

ホントありがたい。

 

終わった後、

またまたアドバイザーのれいさんも加わって

 

画面チェック

紙の位置やカメラの角度

そして、

一番大切にしているのが

 

筆の角度

 

を再チェックをしての

 

Zoomお稽古なんです♪

 

わたしひとりでは絶対に

 

 

 

無理!!!!!!!!!!!

 

 

 

そして、この日のお手本が

 

日進月歩

 

を結書で描こう♪

 

今回のお手本通り

 

日進月歩

 

ですが

 

続けておけば

 

必ず

 

進むんですね♪

いろんな人の力を借りたら

倍!倍!!倍!!!!!!!!

 

です♪

 

ありがたいことです♪

さぁ♪

頑張ろ♪

 

みなさんに幸せなこと起きますように♪