『沖縄トップのコンサルタント 親川様から作品依頼 額縁』

合同会社ミリオンズ
親川様

わたしのコンサルタントであり
わたしの仕事改革をしてくれた方からの

社訓

の作品依頼。

新里さんにお任せします。

その言葉がどんだけ嬉しいことか。
たくさん悩み、たくさん書いた作品。

最終的に

一意専心 いちいせんしん

ひとつのことに心を込めること

親川さんは
クライアントさんにまっすぐ向き合う人でした。

この方の最善な方法は何だろう。

それを

『一緒に』

考えてくれるコンサルタントです。

そりゃ。。。

沖縄の専門家紹介サイト「くくゆん」さんで
「経営コンサルタント」でのアクセスランキング
1位を2か月連続で達成しますよね。。。

そんなお方への作品納品。

本当にありがたいことです。

わたしの仕事改革をしてくれた
親川さんのご紹介はまだまだ続きます(笑)

みなさんに幸せなこと起きますように♪

親川さんの詳しい情報はこちらから ↓

今ある豊かさをシェアしよう
親川 政明 (Masaaki Oyakawa)
http://www.oyakawamasaaki.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
自分の字が好きになる習字教室 
【筆で遊び描き 結書(ゆいしょ)教室】

日本結書協会 代表 新里 利浩

★ 結書家 とし 公式HP
http://yuisho.com/
★ 結書教室 どんな教室???
はじめての方向け体験教室風景はこちら♪
http://yuisho.com/trial-report.html
★ 結書家 とし 作品ギャラリー集
http://yuisho.com/gallery.html