今まで沢山の支援をして頂き本当にありがとうございました。


本日をもって鮎川浜復興の会を終わりにします。


fc2の鮎川浜復興の会のホームページなのですが、途中からアメブロでの報告をして居た為ログインできなくなり、ホームページの閉鎖が出来ません。


最後の最後につめがあまくて本当に申し訳ないです。


此方での会の終了のご報告のみとさせて頂きます。


今日は鮎川浜に着いて黄金寿司さんに募金渡して来ました。


お寿司美味しかった〜!


浜は震災なんか無かったかの様に綺麗に成ってました。


10年…長かったです。


苦しみながら前に進む人達には本当に長い時間だったと思います。







その後上海楼さんに伺い募金をお渡ししようとしたのですが


「もっと困ってる方や施設に渡して下さい。」と言われたので、牡鹿ホエールランドと鮎川商業施設を運営している鮎川町づくり協会様に寄付させて頂く事に成りました。


町のお祭りや行事などに活用して下さるそうです。


マネージャーの関原さんと記念写真。





コレで10年続いた仕事が終わりました。


長い間沢山のご支援を頂き本当にありがとうございました。