東北の震災からもう10年が経とうとしてます。

鮎川浜を重点的に支援してきた、鮎川浜復興の会も必然的に10年と成ります。

アレから色々有りました!

他の地域も災害など沢山有り、当初の様な募金を今では募る事も中々難しい状況です。

勿論10年経ち自立された方々が増え!需要と供給のバランスも又…変わってきたのかも知れません。

それでもまだまだ助けが要る方達は沢山居るとは思います。

ですが中々募金も集まらない状態と10年と言う節目の中!

3月11日を目処に!鮎川浜復興の会!10年頑張って来ましたが!閉鎖して!活動を辞めたいと思います。

今まで!皆様の募金でプレハブや船の設備!市場の製氷機、デジタル秤、クーラーから、ファックス!お店の開店資金などなど!本当に!陰ながら東北の方達に少しでは有りますが貢献出来たと自負しております!

あと少しでは有りますが!最早少ない義援金とは成りましたが、鮎川浜の黄金寿司さんと上海楼さんにお渡ししたいと思っております。

口座を閉鎖するまでまだ数日有りますので、最後の募金!宜しくお願い致します。


募金口座:ゆうちょ銀行 記号18100 口座番号24307821
            店名 八一八( はちいちはち) 店番818 普通預金 口座番号2430782
            石巻鮎川浜復興の会(イシノマキアユカワハマフッコウノカイ)