チース!とっくりマスターですニコニコ

最近色々な方から、又キチンとブログ書け!と言われ(笑)

又ボチボチ書いていこうと思ってる見た目は36歳の僕です(・∀・)

去年怪我した足の具合も良く成ってきたんで、昨日から始めたウエイトトレーニング!

怪我と年末の忙しさで殆ど1ヶ月ぶりのトレーニング再開!

そんな記念すべき時のウエアーは、前からズッと欲しくて堪らなかったチグローンのウエアー!


これ僕の知り合いの方が製作してるメーカーですが、ボクシンググローブや格闘技用品を製作しているメーカーなんです!

だから、機能性にも優れ!ただ小さめ収縮タイプのシャツと違って!

機能性を重視しながらもボディーラインを生かす様にデザインしてある!

そして、なんて素材か分からないんだけど(笑)

メッチャ気持ち良い素材だから着心地が最高なんよ!


定価は3600円とチョイと高めですが、使えば安い買い物したって実感出来るよ(°∀°)b


どうよ!良い感じでしょ?

メッチャ気に入ってます(笑)

大地のボクシンググローブとかも此方で購入させて頂いてて、御世話に成ってるんで、ちょと宣伝です(*^-^)b

今度詳しい連絡先とかキチンと書くんで!

興味がある人は(特にトレーニングしてる人)要チェックや!(笑)



そしたら今日も僕はとっくりに居ます( ̄▽+ ̄*)