とっくりマスターのブログ-1330167830396.jpg

本当にそう思うわ~。


何回俺は生き方転換してるんだか(笑)




今年も残す所後10ヶ月ちょい!


もう10踏ん張り位しなければなんね~な!こりゃ(笑)




次の日曜日はジャパンカップと言う結構大規模な大会にウチの生徒達6人が出る。


皆笑顔で帰って来れるかな。



まあ泣いたって良いよ



それが今の実力だ。


本気で立ち向かって努力して


その結果をシッカリ受け止める事の方が難しかったりする



最後の1秒まで諦めず頑張って欲しいな。



そう言う風に頑張れれば負けたって良いよ。


勝負だ、相手が居るんだ、負ける時だって有る


結果は確かに大事だけど


問題は其処に至るまで何をして、どう戦ったかだ


何か月も前から自分に嘘をつく事無く努力をして


試合で逃げる事無く、最後の1秒まで自分を信じて戦えたのなら



先生は君達を誇りに思うよ




後悔も悔しさも涙も血も汗も


全て肥やしにして



大きくな~れ!(●^o^●)


さ!


次の日曜日が楽しみだ


やる事やってきたんで後は高みの見物だ(笑)


それじゃ~明日も僕はとっくりに居ます( ̄▽+ ̄*)