今日は


電車で良い事在った(笑)


俺は微動だにして居なかったんだから


誰にも何にも責められる事は無い筈だ(笑)


うん!


京浜東北線!グッジョブww


最近体の調子が今一つだったのだが


行ける内に行かないと体がなまっちゃうんで



昨日に引き続き重たい体を引きづり大森はゴールドジムで



ロープリーロー86キロ10回2セット9?キロ8回2セット

ラットプルダウンフロント67キロ10回1セット、72キロ10回2セット、81キロ8回1セット

プルダウンバック62キロ10回3セット

チン二ング自重のみ10回4セット


ダンベルカール12キロ左右10回づつ、16キロ10回づつ2セット18キロ10回1セット

シッティングハンマーカール9キロ10回4セット

カールマシン22キロ10回4セット


かなり軽めに設定して楽にフォーム重視でやったんだけど


それが良かったのか悪かったのか?(笑)


調子悪かったからか?なんか今日はすげー疲れた・・・。



疲れた時は勿論ラーメン!毎日だけど(笑)


本日のセレクトはコレだ!!↓


大勝軒で修業を積んだらしい人が新しく大森にオープンしたラーメン屋


大勝広(ヒロ)(笑)ラーメンにもやしトッピング!
とっくりマスターのブログ-1330071701033.jpg

味はまんま大勝軒だったよ


美味しいから最近言ってるんだよね


今はまだ混んで無いしねw


コレ食って仮眠しようと横に成った瞬間


1時間半も爆睡しちゃったよww


今日はラブリーフライデナイト!


予約もビシバシ入ってきてる!ハムニダ!!


それじゃ~今日も僕はとっくりに居ます( ̄▽+ ̄*)