宮城のアホのさかなやが


珍しく良い記事書いてるんで


たまには読んでやって下さい


宮城のアホのさかなやの記事「道の駅」


あいつはどう言う奴かって言うと


アホです(笑)


おだてると調子に乗るし


一生懸命は長続きしないし


いい加減で


適当で


どんな時でもノー天気な奴です


そんなあいつが沢山の怒りと


沢山の喜び


沢山の苦しみ押し殺しながらこの記事書いてるのが俺には手に取る様に分かる。




あいつは頑張ってるよ



この記事普通に読むと




ふ~ん



頑張ってるんだな。って感じでしょ?



でもね




本当はもっともっと言いたいんだよ。


此処に至るまでの事、やるせなかった気持ち、もっともっと有ったんだ・・・。



でも言わない!




だからすげー良い記事だって思った。



久しぶりのカッコイイあいつ(初めてか?(笑))見た気がする。



読む前に!



自分がもし被災してマイナスからスタートして!色々な人の助けを得る為に頭を何度も何度も下げてお願いして!


色々なもめ事も乗り越えたと思ったら


洪水に会い自分の会社を再建する筈だった場所すらまたもや奪われて


そんな事の繰り返しでやっと商品にする事が出来た奴等の魂の塊の海産物。


それだけでも彼等からしたら奇跡見たいな事なんだ!


大事に大事に袋に詰めて


今回来れなかった人達の期待も詰まったあいつ等のプライドの塊みたいなワカメや魚達


そう言う気持ちに成って読んでやって下さい。


お願いします。