取り敢えず、どういう訳か好調な売り上げを維持しているとっくりです!

連休前の金曜日はバカ見たいに忙しく!

ピンチを知り駆け付けてくれたパクが居なければマジでヤバイ暗いだった((>д<))

寒い中外で待ってたお客様にもありがたく感謝しつつ!

待ちきれずに帰ってしまったお客様には申し訳ない思いでいっぱいです(ノω・、)

とっくりバイト募集中てすので近場の方は働いてちょうだいね(笑)

そんじゃま!

懐石の料理から!

『鱈と白子の親子焼きココット』



思い付きで作ったんだけど(笑)

思いの外旨かったな( ̄▽+ ̄*)




今日は朝からジョギングして!

子供と空手の朝練ビッチシやりました!

今からシャワー浴びて、店で仕込み済ませたら赤坂までチョイと野暮用に行ってきます!

そいじゃー!

今日も僕はとっくりにいます( ̄▽+ ̄*)