通信系のお習字や書写を探してみたんですが・・・

 

添削をたっぷりしてくれるサービスって、なかなか無いんだよねあせる

 

なので、ひとまず自分でテキストを買って、やり込むことにしましたチョキ

 

 

で、一番のお気に入りはコチラ↑「なぞるだけ漢字」

 

  • なぞり書きが多くて取り組みやすい
  • なぞり書きで漢字の書き順を学べる
  • 今習っている漢字の読み書きを学べる

 

なぞり書きが好きな子は、とても取り組みやすいかなと言う感じでしたウインク

 

 

 

まずはできることをやってから、最終手段として通信講座にしようと思います。

 

取り組みやすいテキスト、探してみるとたくさんありますね。

 

美しい字を心がけると、確かに集中力もアップするんだとか。

 

このあたりの効果も期待!!