私も同感です!!

 

言葉での表現が大切なフリーアナウンサーだからこそなんでしょうが・・・

 

反省している方に対して、契約解消はやりすぎな気がします。

 

「色々な人が見ている公の場なので、言葉には気を付けて。」

 

注意だけではダメなんでしょうか?はてなマーク

 

 

体臭とか臭いは「公害」レベルの場合も・・・

 

 

過去の職場で、人の臭いで体調不良を引き起こしたことがあり、上司に席を変えてもらった経験あり☆☆

 

公の場ではなかなか言えない、体臭とか臭いの問題。。。

 

日常生活を脅かすレベルにある場合は、SOSを出すことも大事だと思います。

 

「臭いは命に関わる問題じゃないから」って放置していると大変です。

 

私は頭痛や吐き気で、体調を壊しましたから。。。

 

 

かと言って、強い香水の匂いも苦手かな。

専門店でランチをしていた時に、近くの席から強い香水の匂いが・・・

「こういうお店で、こんな強い香水はやめて欲しいな」正直、思いました。

 

料理って味や香り、料理の色々な要素を楽しむものと、私は思っています。

 

強い香水はせっかくの風味を台無しにしちゃうかな〜。

 

そういえば、刑事ドラマでミシュラン審査員が出てきて・・・

(ミシュラン審査員って、三つ星とか付ける凄い人なんですよね!!

 

一緒にお店に入った人の香水に、ケチを付けているシーンを見ました照れ

 

ただの美味しいもの好きの私でも、匂いを気にするくらいなので。。。

 

ミシュラン審査員のようなグルメの専門家なら、余計に匂いが気になるかもですねあせる

 

匂いの問題は、色々ありますね。。。