たぶお式オンライン学習会、久しぶりに参加しました照れチョキ

(私は持病による不調で、寝たり起きたり。。。すみません)

 

で、今日の取り組み内容は・・・

 

・1分半⇒百わり(3)23問⇒スタートダッシュが苦手みたいあせる
・百わり27問
・順列入門2枚
・倍数算(1)2枚⇒久しぶりにやったら前半は文を読み間違え。。。

 

こんな感じでした〜〜ラブラブ

 

オンライン学習会で倍数算(1)のプリント。

 

部屋に持ってってしまってから、「しまった!!と思いましたが・・・

 

文を読み間違えた部分があるものの、悪くはないデキでした〜爆  笑

 

問題の取り組み時間、意外にパニクって普段とは違ったことをしますから。

 

プリント選びはかなり慎重!!

 

けど、自分の体調がイマイチな時は、、、

 

ひいに先にプリントを持ってかれて、「しまった!!な感じが多々。