大先輩「俺はプロフェッショナルは苦手だ!!

私「いやぁ〜、実は私もなんですよ〜照れ

 

昔(独身だった時)、好きな人とこんな会話をしたことがあるんです。

 

好きな人と会話を合わせたいから「私も」と言った訳ではなく本心です。

 

最近、他の方ともこんなお話をしていて・・・

 

何でプロフェッショナルが苦手なんだろはてなマークよく分かりました照れチョキ

 

肩書をふりかざして、いかにも自分が正しいかのような感じというのかな。

 

それでいて、結局は「正しくないじゃん!!なんてこともある。

「正しくない」というか、正解がないことだってありますよね。

 

もちろん全てのプロが苦手って訳ではないですよ。

 

自分がこのブログでよく書くプロの方は、心から尊敬していますので。

 

悩んだ時に重要なことって、人の肩書や言葉に振り回されず・・・

 

「今の自分にはこの人!!って思うプロを、上手く見極めることが大事かもですね。