たぶお式・笑ってはいけない「角度(1)」です笑い泣き

 

いつもと同じく訂正の紙をスルーして、直さずにプリントを渡す。。。

※力試しになるので、訂正は本人が気づくかどうかチェックしていますラブラブ

 

頑張って特徴のある角を見つけようとする。。。

 

右下の問題に注目ひらめき電球

 

「C=111÷・・・???」少しの間フリーズ照れ

 

いきなり111を69に書き換えた!!!!!!

 

おかしい日本語だけど・・・翻訳すると・・・

 

「180ー111が残りの2つの角だよね?」みたいな説明がしたかったみたいあせる

 

う〜ん・・・いい加減、このあたりの日本語力がつくといいのですが・・・

 

 

 

たぶお先生の記事がGoogleに。。。

 

 

私がタイミングよく見つけられたのが、この2つの記事でした爆  笑クラッカー

 

おめでとうございます〜〜。

 

「知っている記事をGoogleで見つけた!!なんか嬉しくなりますねチョキ

 

いつも思うんだけど、このノウハウは本当にノーベル賞もんだと思います。

 

再び学校で島流しを食らうところでしたが、たぶお式に救われました照れ