うちは愛知県民だから投票できないけど・・・

 

こういうのって、みなさん、どういう基準で投票するんでしょうね?笑い泣き

 

う〜ん、「この人がクラスの担任だったら、ええなぁ〜〜」みたいなはてなマークはてなマーク

 

すみません、私は毎回の選挙は、こんな気持ちで投票していますチョキ照れ

 

しかし、立候補者の方、色々なルックスの方がいらっしゃるんだなと。。。

 

お顔が緑の方とか、マスクしている方とか、ロン毛の方とか・・・

 

ファッションショーみたいで楽しそうですねラブラブ(幼稚な感想??)

 

私が知事選に立候補するとしたら、特撮っぽい着ぐるみで登場かな〜〜爆  笑

 

向いてないんで、立候補しないですけど(笑)