頼りになる先輩

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

投稿ネタ「頼りになる先輩」

 

う〜ん・・・何から話そう。。。

 

意外と言われるんですけど、、、

 

私、リードしてもらう方が好きだったりしてね照れあせる

(現実は逆が多い。。。)

 

昔の仕事で頼りになる先輩いまして。。。

 

何度かデートしたことのある相手です。

 

最近、スマホに変えて、LINEはスマホでやろうかなと思ってたら・・・

 

うっかりお友達の自動追加?みたいなヤツをオンにしてて。。。

 

頼りになる先輩が私を友達追加してたんです爆  笑

 

いきなりLINEで「はよスマホとLINEに慣れろよ」とメッセージきてビックリ!!

 

先輩らしいメッセージでちょっと笑っちゃいましたチョキ

 

ちなみに・・・最近おでこをブツけて目がかすむので、スマホでLINEは無理でした。

 

結局、PCのが文字が見やすいので、PCでLINEを続けています。

 

10.1型は検索や連絡で使う分には良いのですが・・・

 

オンライン学習会や「すらら」は13インチはあった方が見やすいですねひらめき電球