いやぁ、今年のインフルB型、めちゃきつかったわぁ〜。

 

一気に高熱がきて、4〜5日とピリピリする頭痛があって。。。

 

1回解熱したと思っても、また一気に高熱に戻ってるんですよね。

 

今でも頭・鼻・喉あたりに違和感&微熱が残ってます。

 

これは・・・大事な受験シーズンとかは絶対に移りたくないですね。

 

病院いく時間なくて、病院いかず薬のまず直しちゃいました〜チョキ爆  笑

(子供2人は一気に病院に連れてったんだけど、自分の検査忘れて帰ってしまった。)

 

ウイルスに反撃できるとしたら・・・

 

トングでつまんで、振り回してやりたい。あ、ただの妄想ですから。

 

さっさと撲滅してくれよ〜、こんなウイルス!!

 

ただ金儲け主義だけのワクチンは勘弁〜あせる