親ガチャもあれば子ガチャもあるよねあせる

 

子供が元々持っている力というのかな、そういうのは超ハズレくじだと思ってます。

 

「なんでココで間違えるかな〜」みたいな間違いが多発。

(「✗」に気づいてもらえないことがあるので、分かりやすくデカい「✗」にしてます)

 

大量の間違い直しとか嫌にならないのかしら?

 

って思ったんだけど、鼻歌歌いながらノーテンキに間違い直ししてます。

 

そう!!積極的に塾のチラシを受け取りに行って、ドン引きされている子です!!

 

 

親としては負け組を脱出したいけど、本人に負け組の自覚なしです爆  笑

 

あってないような脳みそを、意識的な部分までサポートする。

 

正直なところ、かなり難易度が高いです。ライバルいないのはいいのですが。。。

(まあ、医者とか専門家がムリと言ってることをやっている訳ですからね。)

 

ひとまず中学受験まで全力で頑張りますチョキ

 

必殺ノウハウ「たぶお式」で伸ばせるだけ伸ばす(↓↓)

広島大学医学部に合格されたお子さんもいらっしゃるみたいです、凄いですね!!

 

辛い時はこの伝説の人物を見よう!!

 

私もお笑いに憧れていた時期があって、、、実はファン。

 

どっから力が出てくるんだ!と思うくらいの全力パフォーマンス、素敵ですグッド!

 

ひいもエガちゃん好きで、黒いタイツを履いていることが多いですね照れ

(エガちゃんの動画を子供に見せる時は、慎重に選ばないとですが・・・)

 

「エガちゃんとひいが共演したら、ヤバいことになりそうだよね。」

↑弟たちの雑談。。。

 

エガちゃんの強烈なテンションと、ひいの強烈なKYさのコラボを想像・・・

 

確かにエライことになりそう笑い泣き

 

それはともかく・・・

 

22年に代々木アニメーション学院の入学式でしてたスピーチ。

 

これは本当に感動モノで、パワーを貰えましたチョキ

 

エガちゃんくらい、いや負けないくらいのハートで頑張りたいですね。

 

中学受験を考えている親なので露出とかはしないんだけど、IQ41から中学受験。

 

ただ学力面・自立面、色々なハードルがあるからねぇあせるがんばります。。。