家族みんなインフルでくたばっている中で、また一人生き残ってますチョキ

(前回はみんなコロナで潰れてたっけな。。。)

 

いつも通り早起きして散歩して、たぶお式を頑張っています。

 

 

そうそう、今はインド式と円周率は、ほぼ毎日やっています。

 

え?円周率って3.14✕81まで頭に入れるんですか。

 

今やっているのが円周率(1)ということは、(2)で✕9より先があるのですね。

 

✕9すらまだ不安定ですが、「(2)ってないの?」楽しみにしているようです。

 

そうそう、数日分の取り組みプリントですが・・・

 

体が動かず・・・丸付けしてないまま溜め込んじゃいました。

(間違いが少ないものをピックアップしてはいますが・・・大丈夫かしら。)

 

100枚以上はあるプリントの丸付け・・・これから頑張るぞ〜〜〜笑い泣き

 

今年のインフルエンザB型はヤバい!!

 

インフルエンザB型というと、熱が出にくく軽いイメージあったんだけど・・・

 

私もコロナ並みに熱を出してしまいました〜あせる

 

今年のインフルエンザB型は高熱が出やすいという噂、ホントでした。

 

1日目が38.5度で、2日目、3日目が37.2度です。。。

 

男の子2人が39度近く熱が出たり、重症化しています。

 

異常行動もあって、隣りで寝ていたら張り倒されました(笑)

 

ウイルスもだんだん強くなっていますし、移ると1週間ほどダウンです。。。

 

「クラスにお休みの子が5人以上いたら、予防対策のために欠席しましょう。」

 

受験の時期とかだと大変ですし、今のうちにこんな決め事をしてみましたチョキ