うちはまだまだ先なんだけど・・・

 

子供の卒業が楽しみな理由の一つが、中日ドラゴンズの記念品贈呈

 

プロ野球オープン戦への観戦招待もいいなぁと思っていましたが・・・

 

長く手元に残るクリアファイルも魅力的ですね照れ

 

そういえば、卒業ではなく高校入学の時の話。

 

私の母校が野球の強い学校で、入学時に春の甲子園出場が決まったんですよね。

 

で、「合格⇒入学」だけでなく、甲子園の観戦招待とともに喜んじゃいましたチョキ

 

熱狂ファンという訳ではなく、野球はたま〜に見るくらい。

 

でも野球に関するプレゼントって、何か嬉しいですよね爆  笑アップ

 

地元の中日新聞を取っていると貰える、景品タオルとかも残しておいたり。

ドラゴンズタオルだったり、ちびまる子ちゃんタオルだったり。。。