算数検定は去年に9級に合格。

 

順調な受け方をすると、次回は8級かな。。。

 

春に8級を受けようかなと思ったけど、春はバタバタしそうです。

 

夏までに算数検定7級にチャレンジしようと思いますウインク

(夏は志望校の過去問もスタートしなくては・・・)

 

中度知的障害児ひいがたぶお式を頑張って、何級まで合格できるんだろはてなマーク

 

本人のヤル気があるうちは、全力チャレンジですアップ

 

 

ホントやって良かった、そしてこれからも続けます「たぶお式」ですチョキ

 

たぶお式はねこねこさんのお子さんなら、超が何回つくか分からないほど天才児に。

 

中度知的障害児ひいなら、シンデレラになれるチャンスをくれるノウハウです。

 

コレがなかったら、私は気持ちが弱っていたかも分かりません。

 

気持ちをリセットして、たぶお式&新しい環境で頑張っていきます笑い泣き

 

よし!!伝説を残すぞ〜〜〜!!!!