誤解なく〜(笑)

 

決してねじ込みではないですよチョキご安心を。。。

 

一市民(地域の学校に通う子供の親)として意見を言って参りました。

 

子供の安全を守れる選択、これを続けていけたらいいかなという感じです。

 

だんだんと子供の年齢も上がっていきますし、無理せず楽にいきます。

 

スタンダードにとらわれず、のびのびな方が我が子にはプラスだと分かったので。

 

知的支援級、勉強の進みは遅いです。

 

けど子供の特性を分析して、タイミングと必殺ノウハウを味方にすれば・・・

 

今までの反動でかなりの急成長が期待できることを発見ウインク

 

たぶお式でこのまま波に乗って、中学受験までがんばります。

 

料理の腕もまだまだなので、中学卒業までにスキルアップしたいかな。

(漢字の読みに苦戦しています。漢字の勉強、大事ですね。。。)