ホストクラブやキャバクラのある介護施設とかどうでしょう照れはてなマークはてなマーク

 

どんなイケメンが相手してくれるんだろ、めちゃ気になります。

 

自分がおばあちゃんとして利用するにはまだ早いし。

 

福祉サービス系の仕事にあまり興味を持ったことはないのですが・・・

 

こういう施設なら勤務させて欲しい!!真心こめて頑張りたいです爆  笑

 

 

マッチョだらけの介護施設

 

マッチョが多い介護施設も、めちゃめちゃ気になっています!!

 

こういう鍛え上げた体の持ち主って、上手な体の使い方を知っている方が多いんです。

 

自分が介護してもらうとしたら、とても安心ですねウインク

 

ただ・・・かっこよすぎて緊張しそうな。。。

 

もっと若かったら求人応募していたかもしれません。

 

(追記)この介護施設、高齢者向けだけでなく障害者向けもあるみたいです(↓)

    イベントもめちゃくちゃ楽しそう、10歳は若返りそうですねぇ〜。