部屋が暗くて写真ぼやけました〜〜〜虫めがね

 

たぶお式「百わり(3)」2分57秒。。。

 

ただ・・・プリントによって3分、4分かかるものもあったりもしますねあせる

 

いつも百わりは5枚以上やっているのですが・・・

 

持久力ないので枚数が多くなるにつれて、タイムが遅くなっていきますね。

 

今日はひとまず枚数を減らしてみましたチョキ

 

そしたら数枚とも3分以内でした爆  笑もはやIQ関係ないですね。

 

そういえば、プリントに余計なメモがほとんどなく綺麗。

 

ちなみに・・・今日は胃腸風邪で欠席中。。。

 

※汚い話ですみません。

 たぶお式で意識改革をしてから、嘔吐は鬼太郎袋でできるようになりました。

 

 

 

この問題集(↓)も学ぶアイテムと言うより、力試しな感じで使えています。