世界的に見ても低IQのひいですが・・・

 

今日は、たぶお式「割り算・暗算と面積図(2)」

 

あれ??(1)かと思ったら、いつの間にか(2)をやっていますね照れ

 

一応リピート分です。

 

先月は「割り算・暗算と面積図(1)」をやってました(↓)。

 

 

まだ余計な式を書いてしまうほどで、スラスラ感はないです。

 

今日は布袋寅泰さん聞いていないから、字に力強さがないです爆  笑

 

いずれにしてもまだまだ繰り返しが必要な感じですね。。。

 

作文も今から少しずつやっていかないと・・・ひいの志望校は・・・

 

志望動機、小学校生活の思い出、今まで頑張ってきたこと。。。

 

何種類か作文を書かないといけないので、混乱しないように気をつけないとです。

 

できる自信はないのですが、ひとまずできるところまで精一杯頑張ります。