昨日始めて反転百わりをやってみて、1枚目はめちゃ時間かかりました。

 

けど・・・2枚目、3枚目と進んでいくうちに一気にタイムを短縮。

 

インド式と百わり(3)もやりたかったので、3枚しかやれませんでしたが。。。

 

3枚目が5分くらいでできました。

 

前半は近いうちに数分でできるようになるかと思います。

(笑:後半は自信ない)

 

ブロック1ってスタートしてまだ3ヶ月くらいだったかな。

 

「普通の子が数回で分かることを、100回以上繰り返してやっと身につける子」

 

という訳で・・・ブロック1卒業までにあと数ヶ月はかかる予定です。

 

普通の感覚だとたぶん、100回以上繰り返さないとできないことって諦めたり?

 

私、自分自身のことだったら、諦めている気がしますあせる

 

本当にうちの子なの?と思うくらい、ノーテンキに頑張ってますよ(笑)

 

今日で連続8日間、休みなく「たぶお式」に取り組み。

 

今まで気持ちの切り替え的な感じで週1〜2くらいで休みを作っていたのですが。

 

この休みが邪魔なんだとか。

 

邪魔ならひとまず休みはなしにしてもいいのかな。。。

 

連続何日になるかなぁ、今日の夕方と明日が楽しみです。