中等度知的障害児ひい、知らない間にお味噌汁づくり。。。

 

水分がほとんどないほど、具だくさんで水が吸いつくされています照れ

 

このお味噌汁の具は・・・冷蔵庫の中身の減り具合をチェックすると・・・

 

  • ニンジン1個
  • ダイコン4分の1くらい
  • タマネギ1個
  • 小松菜2分の1袋
  • しめじ1袋
  • 豆腐1丁
  • 油揚げ2個

 

たぶんコレだけ(↑)の材料が入っているかと思います。

 

タマネギ対策にゴーグルをかけて一生懸命、野菜を切っていました笑い泣き

 

鍋を持ってみたら、めちゃくちゃ重たいあせる

 

けど・・・これだけボリュームあれば、今日は何も作らなくても済みそうチョキ

 

去年だったら「夏休み中の料理、いい加減めんどくさい」と思ってました(笑)

 

ただ1点問題が。。。知らない間に材料たっぷり使いすぎて金かかる!!