夏休み前半は病院に行ったり、防犯パトロールの当番だったり。

 

忙しくて。。。子供たちの宿題や学習は少しずつ進めています。

 

たぶお式は平日は必ず取り組んでいます、信仰心が厚いですチョキ

 

引き算繰り下がり(2)、初めて取り組んでみました。

 

この次から混乱して丁寧に取り組み中です照れ

 

たぶんP補充もKPセットと同じく、何度と繰り返すことになるかと。。。

 

もうすぐ学校の出校日☆

 

出校日かぁ。。。休みくらいそっとしといてくれよ〜あせるってのが本音だったり。

 

コレが終わったらちょっとは楽になるかな。

 

早くどっか出かけたいビックリマークビックリマーク