私がブログをオープンしてから、今までの1年半くらいかな。

 

ちょくちょくアイドルっぽい感じの障害のあるお子さんが訪問してくれてて。

 

オフィシャルブログみたいなんだけどね。

 

知的障害者・身体障害者専門のタレント事務所って知ってます?はてなマーク

 

対象者は知的障害や身体障害のある方で、、、

 

 

  • モデルウォーキング
  • ポージング
  • ボイトレ
  • 演技
  • ダンス
  • 殺陣
  • 日舞
  • パフォーマンス
  • アートワーク

 

色々なことを学べるみたいですね。

 

ひょっとしたら障害特性を生かして、サスペンスとかも出演できたりするはてなマーク

 

障害のある方専門のタレント事務所は?

 

アヴニールプロダクション。

 

私のブログに訪問してくださるタレントさんのブログにありましたビックリマーク

 

7月オーディションの募集が、来週月曜締切なんですね。。。

 

どんな子が受かるのか、、、気になる。

 

所属タレントさん、キラキラした方が多いですもんね。

 

それから・・・

 

こちらの事務所(ココダイバーシティ・エンターテイメント)の方も見かけました。

 

あとは・・・

 

アクセシビューティーマネジメントの方もいましたね。

 

障害のある方の輝ける場所には、こんなところも!!!

 

ビックリしちゃったので、記事にしてみました爆  笑

 

うちの子もいつかチャレンジしてみようかしら。。。