おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私がおつかれさまと言いたい人は、このドラマの出演者さん。

 

「赤い霊柩車」シリーズ

 

山村美紗さんのサスペンスは、西村京太郎さんと同じくらい大好き。

 

「赤い霊柩車」は、山村美紗さんの作品の中で一番好きな作品です。

 

10年くらい前に昔の作品を再放送で見て気に入ったので、、、

 

新しい作品が放送されると、すぐ見るようになりました照れ

 

30年分のドラマを観ていると、懐かしさと時代の流れを感じますね。

 

メインキャストはこの方!!

  • 片平なぎささん
  • 神田正輝さん
  • 大村崑さん
  • 山村紅葉さん
  • 若林豪さん
 
超豪華キャストです。
 
葬儀社の事務室の中では・・・
 
秋山さん(大村崑さん)と良恵さん(山村紅葉さん)の漫才みたいなやり取り。
 
事件について考え込んでいる明子さん(片平なぎささん)。
 
ホントに葬儀社なの?と思えるくらい明るい雰囲気です。
 
葬儀の時とそうでない時のON・OFFが見ていて楽しい。
 
事件解決までの春彦さん(神田正輝さん)、狩矢警部(若林豪さん)とのやり取り。
 
これも面白いです。
 

寂しいけどおつかれさま!!

和やかな気持ちになれるサスペンス。
 
とうとう最終回を迎えてしまったのは寂しい。
 
けど、長い間おつかれさまでした。
 
素晴らしい感動をありがとうございました!!と伝えたいですねアップ