異性の好きな髪形

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

久しぶりに体を動かして、自分ってこんなに体が動かないもんなんだな。。。

 

何かちょっと気分が凹みましたあせる

 

ま、鍛えればいい!!それだけの話なんだけどね。

 

心から元気になりたくて、「異性の好きな髪型」考えてみました照れ

 

内藤剛志さんの「和」な感じの髪型、私はめちゃくちゃ好きです。

 

水谷豊さんのこの髪型も好きです。相棒の時の髪型も好きです。

 

不思議な感じでユーモアたっぷりの柳沢慎吾さん、この髪型も好きです。

 

基本的におでこを見せる髪型、黒髪が好きです音譜

 

どこまでが本当か分からないハイテンション・・・全身からエネルギッシュな感じ?

 

いやぁ、この謎のハイテンション、凄く憧れます。

 

自分もこんなふうになりたいね。