今週末の楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今週末の楽しみ・・・

 

  • はみだし刑事の再放送を見ること
  • 久しぶりに空手教室に行くこと
 
刑事ドラマはホント私の家族なんです、はみだし刑事も私の家族や~!!
 
どんなに忙しくても、これだけは日曜日が終わらないうちに観ています。
 
で、久しぶりの空手・・・体調コントロールをしながら美しく参加します。
 

正確に言うと体調はめちゃくちゃいいのですが、発声障害だけが残ってしまって。

(知り合いいるとつい長話してしまうので、声変わりを隠したい一心で逃げてますあせる

 

※一応・・・感染性の病ではありません照れ

 

ヘリウムガス吸ったら声が戻るかなと思いきや、かすれ声が高くなっただけでダメでした~。

 

長期の発声障害、「余計なことを喋るな」と言う神様からのお告げかしらね(笑)

 

今は、この声だからこそできることを楽しむのも悪くないなと思ってますアップ