ってのは嘘です照れ

 

幼稚園のお迎え時間にうっかり、姉ひいの歯医者さんの予約を入れてしまった汗

 

そんだけの理由なんだけど、私用で欠席してしまいました。

 

やりたいこともあったので、迷わず欠席連絡。

 

知的障害児ひい、歯医者さんにゆく・・・

姉ひい、兄かっちが帰宅してからすぐに歯医者。
 
私は姉ひいと歯医者に向かったので・・・
 
ちなみに・・・兄かっち、5歳児トシの二人で1時間半近く留守番です。
 
我が家の周辺には障害者歯科がないので、小さいお子さんOKの歯医者さん。
 
子供慣れしていて対応が丁寧な歯医者さんは、社会性UPにおススメですグッド!
 
苦手な音が多かった歯医者さん、何度か通っているうちにだいぶ慣れてきました。
 
以前はほとんど通らなかったお医者さんの指示も、今は大体通っている感じです。
 
今回も診察をしてもらった訳ですが・・・
 
虫歯だと思っていたのは、特に問題なく様子見でOKとのことでしたウインク
 
体にあまり良くないかなと思いつつも・・・
 
色々な分野での成長を考慮して、時間をかけて虫歯対策をすることに。
 
歯のお掃除をしてもらって、奥歯3本にシーラントをしてもらいました。