大好きな仮面ライダー1号の変身ポーズ、私はばっちりですチョキ

 

「変身!」の後に、「トウッ!」って前宙できればいいんですけど・・・

 

今は「普通の地面で前宙」は怖くてできませんあせる

 

ひとまず全力でジャンプするくらい笑

 

トランポリンに行く機会があったら、バク宙と一緒にチャレンジしてみたい。

 

それと「変身!」と勢い良く叫ぶのはいいけど、変身しても太ったおばちゃんのままです爆  笑

 

兄かっち、5歳児トシが仮面ライダーの変身ポーズに興味を持つ。。。

 

 

で、見本を見せようと思って、1号の変身ポーズをやっていたら夫が入室。

 

ため息ついて無反応で退室してしまいました照れあらら・・・

 

場のしらけた感が気まずかったです(笑)

 

けど・・・引き続き変身ポーズをカッコ良く見せるポイントをレクチャーアップ

 

「この剣を持つシーンもやってみたい。」

 

剣の持ち方、振る時の手首のひねり、足の動き、、、教えるの難しいのよ。。。

 

ただ、空手の移動、力の入れ方に繋がる部分が多いので、時間があればやりたいなグッド!