あ…
またまた進まない…
夏休みのせいってことで😂



グアム旅行3日目です






早朝のビーチ
人も少ない😊
日差しも少ない😊

綺麗な風景をこかばちゃんと堪能中晴れ
かばさんは、この旅行中、毎朝4時頃に起床し、1時間くらいのウォーキングを楽しんでいましたキラキラ

私とこかばちゃんは、6時までには起床し、毎朝、ビーチへお散歩にあし

その後、朝食へ    というルーティンを過ごしました。


3日目は、フリーにしておいたので、「何する?」と聞いたところ、「プール!!」という答えだったので、ニッコーグアムのプールが使えるか調べてみました。
料金を支払えば使えるようなので、行くことに。

グランドプラザホテルから、歩いての往復はちょっとしんどいので、バスを使うことにしました!
ネットで購入できました😊

こういうこともあるので、Wi-Fiをレンタルしてよかった!!
しかも、無制限だったので、とても便利でした!


ニッコー前の海は、遠浅の海なので、こかばちゃんでも楽しめます!


そして、この透明度!!
最高でした!!

プールもこかばちゃんが楽しんでくれたので、よかった爆笑
初のウォータースライダー。
気に入ったようで、何回もチャレンジしてました。
ビビリのこかばちゃんにしては、チャレンジ!!😊


ちなみに、私のチャレンジは、1人でプールの受付?に行き、「宿泊者以外だけど、プールを使いたい。いくらですか?」を英語で聞くことキョロキョロ
ケータイで翻訳も使いながら、なんとか聞けた!!
答えは、「ホテルのフロントへ聞いて」でした。
ホテルのフロントに行き、再度英語チャレンジ!!
大人1人20$   子ども1人10$ということでした。
クレジットでの支払いのみなので、行く方は、お気をつけて…



お昼に一旦、ホテルに戻り、夜は、ニッコーグアムで開催されているBBQディナーショーへバーベキュー真ん中バーベキュー左
メニューは、食べ放題飲み放題のプランを予約。

素敵な夕焼け七夕

刻々と変わる夕陽
最高でした。

暗くなったら、ショーも始まります。

お腹いっぱいだし、素敵なショーも見て、満足でした😊



送迎付きなので、ホテルまで送ってもらうのですが、遅い時間になるので、小さいお子様連れには、ちょっと大変なのかな?
こかばちゃんが2歳のときにも、ディナーショーを見ましたが、その時は、ニッコーグアムに泊まっていたので、あまり問題はありませんでした😊


我が家は、ホテル前で海を堪能するなら、やっぱり、ニッコーグアムがいいかもキラキラ

海もプールもBBQもディナーショーも、家族みんなで楽しめたので、よかったです爆笑