この前、こかばちゃんが振替休日だったので、2人で行ってきました!



まだ、お土産しか見てないけど、楽しそう🎵🤣

コロナ以来、行ってなかったので、7年ぶり?
前回の記憶はないそうですタラー

と言っても、前回は2歳だったので、乗り物らしい乗り物は初キラキラ

FirstRideのシール、いただいちゃいましたラブラブ


カリブの海賊30分待ちだったので、並んで...
暗闇やガイコツを見て、ビビるこかばちゃんは、「夢に出てきそう魂が抜ける」だそうです🤣

段々、慣れてきて楽しみ出した頃、ちょっとだけ下る?落ちる?ので、またビビるこかばちゃん🤣🤣🤣
お母さんは、楽しかった‼️

パレードも、見たい‼️ということだったので、ピザやらお昼を買い出しして、パレードの場所取りがてら、ランチピザ

初めて買いましたが、かわいいルンルン

パレードのあとは、ダンボに乗りたいというので並んで...
キャストさんに、「混み具合の調査をしているから、お手伝いしてほしい」と頼まれて、ノリノリなこかばちゃん爆笑

カードをぶら下げて、40分くらい待ち

この後は、40周年記念の  をゲット出来ていたモンスターズ・インクへ。

1番楽しかったそうです!!
終わった瞬間、「もう一度、乗りたいルンルン」と言ってましたが、長蛇の列で諦めです。

この日は、夕方から習い事があるので、もうそろそろ帰る予定だったんですえーん

平日だから、混んでないかと思いきや、凄く混んでいたし、習い事もあったし、工事のだったせいか到着も予定より2時間も遅れたしで、3つしかアトラクションに乗れませんでした魂

また来ようと約束して、無理矢理帰路に...

ゲートで「やっぱり帰りたくないショボーン」と動かなくなるこかばちゃんを見て、キャストさんが声をかけてくださいました。

理由を聞いたキャストさんは、「また待ってるねおねがいいつでも待ってるから、また来てね」と。
ありがとうございます~ラブ




楽しかったようですが、かなり混んでたなぁー!!

こかばちゃんは翌日、学校でお友達と話題になったようで、ディズニーシーに行ってる子が2人いたそうですが、やっぱり混んでいたそうですショボーン


次は、秋の涼しい頃か冬に、リベンジしたいなぁ。
けど、チケットかなり高すぎだし悩むところです...🤔