先日、スプリングフェスタに参加してきました。


家に置いたままにしてあったドル札を、こかばちゃんのお財布に入れてあげ、いざ出発爆笑


「Goodmorning~バイバイ」とご挨拶しながら、施設内へ。


チリナチョス

食べきれるかしら???


40cmもあるピザ
お金を用意してる間に、勝手に「HELLO!!          チーズピザ、プリーズ」みたいなこと英語で言って注文してたー🤣


他にも、気になるものがありましたが、お天気も悪く、疲れてしまったこかばちゃんと、そうそうに帰宅しましたが、英語で注文したり、ドル札で支払いをしたり、こかばちゃんにとっては、良い体験だったと思いますルンルン


ドルでの支払いも、良い経験になりましたニコニコ


また行く機会があったら、次は、お天気になるといいなぁ😊




帰宅してから、疑問が。。。

I want a hot dog.

Please give me a hot dog.


どちらで注文するべきだったのかなぁ???

それとも、小学生のこかばちゃんが注文するには、他に言い方があったのかなぁ???

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔




それにしても、高い!!

色んなものが、高かったショボーン

円高(?)のせいですかね???

わかりませんが、こかばちゃんに持たせたドル札だけでは足りなくて、普通に円で支払いをしました。。。



そして、よく歩いた!!




スプリングフェスタ当日、11486歩

前日の歩数は、普段の平均かな?

翌日、601歩🤣


筋肉痛で、歩けませんでしたー。

普段の運動不足がばれますね・・・えーん


運動しよう...