はじめに。。。

被災地の皆さま、避難を余儀なくされている方

心よりお見舞い申し上げます。

救助に携わっている皆さま、お疲れ様です。危険ななか、素晴らしい活動をありがとうございます。


皆さまに、一刻も早く心安らげる日が訪れますように。。。

心よりお祈りします。




そんな波乱な幕開けとなった2024年ですが、今日は

こかばちゃんの誕生日バースデーケーキ


お誕生日おめでとう🎉


生まれてきてくれて、ありがとう!!

かばさんと私を親にしてくれて、ありがとう!!

こかばちゃんのおかげで、HAPPY😆💕✨

(イライラしちゃうこともあるけどね🤣)


かばさんの都合で、前夜祭として、昨日の夕食を豪華にしちゃいました爆笑



コストコのブリ     お刺身で🐟️

コストコの豚しゃぶ肉を使って、大葉とチーズを巻いて、ロールカツに豚

カニ🦀

こかばちゃんの好きなものばかり用意してみました爆笑

とっても喜んでくれたので、よかったラブラブ




今までは、『誕生日は、産んでくれてありがとう!と、親に感謝する日だよ』と教えてきたので、親からのプレゼントはなしでしたが、こかばちゃんから、「文房具でもいいんだよ」と言われたので、今年は、用意してみました。

こかばちゃんの推しななにわ男子のカレンダー

これまた、推しなカービィの文房具

1日早いことに、ちょっとだけ不満を漏らしてましたが、プレゼントにもカニにも大満足だったようで、嬉しそうでした爆笑


さぁ、今日から9歳!!
なんでも前向きに全力で楽しもう🎵
こかばちゃんにとって、素敵な1年になりますように。。。

そうなるように、私たちは全力で応援するよ!!
生まれてきてくれて、本当にありがとう🤗



 

 


 

 



 

 



 

 


ニュースを見る度に、申し訳ない気持ちもありますが、今日は特別な日なので、upさせていただきました。。。