かばさんが、年度末の忙しさに追われてます!!

追われてるなんてもんじゃないのかも・・・



一緒に働いている年配の方が、定年退職ということで、異動してくる方と交代予定。


なのにーーーーガーン



その方が、色々な事情から、しばらくお休みすることにもやもやもやもやもやもや


しわよせのように、かばさんが忙しくなってます。

まず、出勤時間が早い。。。

ってことは、私のお弁当作り&朝食作りの時間も早くなるガーン


ここ何日も、起床時間は、3時15分時計

しんどい、私。。。滝汗

かばさんは、もっとしんどいだろうなぁ。。。

なので、文句言わずに、お弁当と朝食作ります。


疲れてるのか?!
お肉やお魚を入れるチルド室に、えのき入ってた(笑)


よし!時間みつけて、お昼寝しよう。。。