おうちで美味しいコーヒーを飲むコツは?


またまたまた、答えてみました( *´艸`)

私のコツは・・・


こかばちゃんがまぜまぜしてくれることラブラブ
かな?!
「美味しくな~れ美味しくな~れ」とまぜまぜしてくれますよ。
カフェオレを飲むときに、こかばちゃんが、こんな感じで、混ぜてくれるので美味しいです!

前は、こぼしまくっていましたが、最近、こぼさずにグルグル。
前は、ぬるーくなるまでグルグルしていましたが、最近、温かいうちに、頂けるようになりました(笑)




もうひとつは・・・

あまーいカフェオレが飲みたいときは、スティックのカフェオレにすることがあります。
そのタイミングで、かばさんが、コーヒーを飲むとなると、ちょっと頂いて、ブラックコーヒーをチョイ足しして飲みますコーヒー

コーヒーの味もしっかりあり、甘みもあり、私には、ちょうどいい感じになります爆笑


あと、スタバのコーヒーが飲みたいけど、お店がやっていません。
これまた、コロナのせいだムキー
そんなときは、
買い出しのときに、ついつい買ってしまいました(笑)

一人で、美味しく頂きました(*´∀`)♪エヘヘ







みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印