マラッカ・シンガポール旅行 - 2015年7月(4) | としたび/Toshi Tabi

としたび/Toshi Tabi

海外旅行初心者が世界を巡る旅日記。

マラッカ・シンガポール旅行 - 2015年7月(3)の続きです。

ホテルで朝食を食べ、最後に観光することにしました。
観光スポットは昨日だいたい歩いたので、マラッカ川下りをすることに。
いや、正確には川沿いに歩いてたら、思いの外近くで乗り場があったので。

{C43CC91C-FA34-4514-A5BC-3B42627710A6:01}

{643F6C19-7752-4C5A-BEB3-5E2413CE22D1:01}

直射日光が当たると暑いのですが、風も吹いて気持ちがよかったです。

最後、マレーシア人?に写真撮ってと頼まれて撮ったら少し仲良くなりました。
私自身のカメラでも撮らせてもらえばよかった。
すごく仲のよい家族でした。

という記事をスタバで書いています。
{31FD25DE-7981-4688-8287-EE061CAEF2C8:01}


もうすぐお昼ご飯を食べて、バスでシンガポールに戻ります。
今日はホステルの近くでご飯を食べてさっさと寝るとして、明日以降何をしようか。
ノープランすぎて困ってきました。

何か一人で楽しめる場所ってありますかね?