久々の投稿です。生きています。

きょうは久々に銀座なんて行き、名古屋名物の「矢場とん」でランチした報告です。
まず、店内の店員さんに声をかけて入店したいことを伝えたら…




なんと門構えには似つかわしくない板が登場。
シックな大理石の上に合板😄
そうスロープです。木で出来てるから重いと思いますが、女性店員さんが持ってきて設置しました。





なんてことでしょう!
この接客。さすが老舗です。



頂いたのは、味噌カツ定食。



濃厚な味噌をカツレツにドバーッとかけてくれました。けど、サッパリ頂けました。
注文したのは、わらじ味噌カツ。大きかった。ぼくの足より大きいんじゃないかな😄



ご馳走さまでした。