とても嬉しい出来事が!
きょうは月1の検診だったんですが、採血のあと診察室の前のロビーで予約時間を待っていると、主治医の先生が近寄ってきて「ダイエットしたでしょ?数値がいいもん」と。





なんだか突然、告白された気分でふわーっとしました(^。^)
主治医は男性です笑




診察時間になり、診察室で数値を見させて貰いました。たしかに数値が異様にいい!
一番気になっていたa1cの値も、そしてCPKも問題なし!ほかの数値もベストな数値でした〜




ここで安心してはいけません。
安心してはドカぐいしそうですが気を引き締めないと。この数値を安定して継続しないといけないのです。




けど、今日ぐらいは良いかなと(^。^)
また頑張ります!