猛暑日に迫ろうという気温の中、元気にラウンドしてきましたゴルフ

 

そもそも今回のラウンドは、ゴル友のK子さんが遥か西の方から上京するので久しぶりに皆さんとゴルフしたいと云うもんで、今回2組のお集まりです。。。

 

ラウンド前夜はK子とHSとJくんと越谷で少人数の前夜祭からイベントのスタートですキラキラ

 

仕事帰りに越谷駅近くのイタリアンのお店に集合パスタピザ赤ワインイタリア

 

 
 

 

近況報告と懐かしい話で通り盛り上がりつつ、翌日のラウンドに備えて早めに切り上げますzzz

 

さて、翌日のラウンドは。。。

 

朝6時、Jくん宅からHSさんと3人でコースに向かいます車

 

到着してトイレ、洗面所で手を洗おうと思ったら水がチョロチョロ、給水ポンプの故障らしい汗

 

レストランの厨房は??

 

この暑さのなかラウンド後の風呂は??

 

まぁ~すぐ復旧するだろうとスタートの準備をしていたら、今度はリモコンカートも断線故障してるんで自走でお願いしますってあせるあせる

 

いったい何なんだかね汗なんて日だプンプン

 

この日はインのバックティーからゴルフ

 

 

でもそんな心配も前半ハーフの間にすっかり解決したようで、レストランも問題なく通常営業でしたOK

 

朝からじとっと蒸し暑くてぐったりする暑さでしたけど、曇りがちだったので最悪な状態は免れましたけど何か調子悪い。。。

 

どうも前日のイタリアンが胃にもたれてて暑さと相まって、気持ち悪いこと甚だしい状況でしたけど何とか完走ショック

 

まぁ~前半はそんな言い訳をしつつの50越えガーン

 

胃もたれ中のランチはサッパリとおろしそば、でもなぜか天丼のセットガーン

 

 
 

1杯呑んでそば食べて、すっかり涼んだら体調も復活しましたが、やっぱり暑さ負けだったんでしょうかね??

 

 
 

 

後半は少しゴルフらしくなってきて、所々パーも拾えるようになってきましたが、そう簡単に別人になる筈もなく後半は45切りを目指しましたけど1歩足らずのボギーペースで終了汗

 

 

 

 

不本意だけど、今はこんなものかと。。。

 

久し振りのメンバーでゴルフが出来て、楽しく過ごせただけで幸せだねキラキラ

 

ご同伴のノリちゃんがティーショットの動画を撮ってくれたんだけど、トップは低いし体重移動は中途半端だし練習の時とは大違いだな。。。

 

コースに行くとなかなか普段のスイングが出来ないんだろうかねぇえーん

 

練習を重ねるしかないんだろうけど。。。

 

 

でわっまたっバイバイ