週末になりました音譜

 

何だかあんまり梅雨っぽくないこの頃です、雨もちょっと降っては晴れて、やっと降ったかと思えば災害級の豪雨ですからね。。。

 

昔はシトシトと降る長雨が鬱陶しいと思ったけど、今となればそれはそれで風情があったなぁ~と思ったりするこの頃ですウシシ

 

まあ雨はともかく、晴れた時の気温と湿度がヤバイっすね、連日の猛暑日になりそうな都心です、もう朝から暑いからね~びっくり汗

 

暫く暑い日が続きそうですから、お互い熱中症にならないように気を付けて、体調管理しながら過ごしましょうあせるあせる

 

 

 

今週仕事で少し帰りが遅かった数日前、お疲れ気味で寄り道日本酒

 

といっても毎度のパターン「食彩まぐろや🐟」ですけどね。。。

 

 
 

 

馬刺しがあったんで頼んでみましたが、これがなかなか美味しOK

 

霜降りと赤身のMIX盛り、サシの脂は甘くて赤身はサッパリと丁度良い歯ごたえで、交互食いがお勧めですキラキラ

 

この後に手作り餃子を頂いて終了、この日はちょっと懐かしい方々ともお会いできて良かったです、楽しかった口笛

 

 

昨日ひまり姫は茨城に幼稚園のお泊まり保育にいったようですウシシ
 
 
泊まることは平気な子だと思いますが、朝は6時半に起床って事になってますが、ちゃんと起きれたんでしょうかねウシシ
 
 

 

今日5日は5の付く日のネットショップの特売日、セッティングの最後の仕上げということでFW(3・5W)のリシャフトを発注しちゃいました。。。

 

去年の秋に購入したFW(本間TW747)のシャフトがどうにもハードで納戸で眠ったまま、でも好きな顔だし初速も出るしでヘッドはお気に入りなんでいずれは使いたいと残していたんですが。。。

 

エースのJGRも扱いやすくて結果も出ているんですが、なんか芯が無いというか、もう少し骨太な感じが欲しいなぁ~と思いながら打ってるんで、この際思い切ってリシャフトしてみるかと札束

 

何やかんやでグリップ・工賃・往復送料込みで約19,000円/本だったんでかなりお安く買えたかなとは思いますけど、2本だとそこそこのお値段になりますよねぇ~クラブ買った値段より高いし叫び

 

 

選んだのは藤倉の MCF 5S

 
 

Um・・・またもや黒いシャフトですなグラサン

 

3Wに5S、5Wに6Rなんてのも考えたけどねぇ~今のクラブデーターを見て仕上り重量を推測すると5Sで良いかなという結論に達して結局2本とも5Sという選択になりましたグッ

 

これからお店とやり取りしてスペックを決めるんですが、0.25inch長めの設定にしてみようと思ってますが、仕上りが楽しみですキラキラ

 

 

 

明日はこのクソ暑い中、仲間のホームでラウンドですゴルフ

 

いやぁ~ヤバいっすよね、この暑さはガーン汗

 

 

 

でわっ皆さん。。。

 

Have a nice Weekendラブラブ