今日も朝から晴天の暑い日になりますね太陽


晴れれば連日の真夏日ですから、梅雨の前からこれじゃ先が思いやられますなぁあせるあせる


って梅雨は来るのか??


でもまだ夕方になると気温が下がって風が気持ちいいですね、そこがまだ真夏と違うところかなウシシチョキ

 

まだ6月ですが夏の陽気となれば、ぼちぼち夏休みの計画を練らないといけませんね。。。

 

予定が絞れないので、取りあえず会社の夏休みカレンダーに8月の終盤と9月の中過ぎの週末に絡めた5日間づつの休みを入れておきました音譜

 

夏場はtoshi-poohにとってはハイシーズンですからね、この時期に色々なコースにお邪魔したいと思ってますグッ


夏休みはお泊まり平日3連チャンなんて企んじゃいましょうか爆笑あせる

 

そこそこの予算で、標高の高い温泉温泉付きのコースなんてないかなぁ~なんて思って探してますけど、高原はお盆を外してもまぁまぁ高い。。。


去年に続いて今年もジュンクラに行くのも良いなあゴルフ


施設こそ古くなってきたけど、スタッフの対応、サービス内容、コース管理、ホスピタリティは最高だと思うのでグッ


思いきって東北方面まで北上するのも面白いかも知れませんね。。。


普段行けない遠方のコースに行くっていうのは悪くないですよね、車で行ける範囲になりますけど。。。


こうやって、夏休みにどこに行こうかとアレコレ考えるのも、この時期の楽しみのひとつかも知れませんなキラキラ





昨晩はちょっとお疲れ気味だったので、いつもの食彩まぐろやに寄り道して帰りました生ビール



実はこの前のラウンドで、バッタリこの店の常連グループ4名と遭遇しまして、2組前を彼らが回っていたというびっくりあせる


なんたる偶然、驚きましたわ汗


そんな話もあったりでしたが、この日は先客が帰ったら誰も来ず静かでしたね、そろそろ帰ろうかという頃にHくんが来ただけという。。。


まぁ~そのお陰でじっくりマスターとHくんと話が出来ましたよグラサン



お通しは鶏むね肉の自家製ハム、北寄貝と鯵のなめろうを頂きましたグッ


でわっまたっバイバイ