今日はいつものレンジで朝練から🏌️


ネットが上がる前からスタンバイ炎



朝から良い天気だけど既に暑いぼけー汗

とはいえまだ真夏の暑さとはちょっと違う感じで汗が吹き出すほどではなく。。。

明日ラウンドなので、軽めの1時間打ち放題、最近課題のアプローチ中心に200球、調子はまずまずOK

スイング中に左肩が浮かないように、肩の力を抜いて低いまま回すテークバックのイメージ、左手のひらを下から上に押し上げる感じかな右上矢印

そして、しっかり脇を絞めて手元が体の正面から外れないように、しっかり胸を回す意識もセットでチェック。。。

まぁ~気を付ける部分は、考え始めたら数限りなく出てきますがね、全て意識してスイングするのは無理なんで、ポイントはこの2点に絞ってメモ

明日は遅めのスタートなんで、のんびり出掛けることにしますウシシ

でわっまたっバイバイ