ニュースにもなっていましたが、夜になって大荒れの天気だった昨日の関東地方ですびっくりあせる

 
越谷は雨はそこそこでしたけど、風がとてつもなく強くてね、まるで台風みたいな強風でしたよ。。。
 
湿度が高くて蒸し暑かったけど風が強過ぎて窓が開けられなかったので、今季初のエアコン発動となりましたダッシュ
 
今日は一転、涼しくて爽やかな朝でしたが真夏日に近い気温まで上がりそうな予報です、午後イチから現場打合せがあるので熱中症には注意しないといけませんね注意
 
 
今日の出先は総武線に乗って亀戸に、江東区の下町ですなウシシ
 
スカイツリーまで歩けるエリアです。。。
 
暑いですけど湿度は低めで、まだ許せる暑さですかね太陽
 
とはいえ外回りしてるとやっぱり暑いので木陰でひと休みしてからして会社に戻ろうかなコーヒー
 
 
今週末はM氏のホーム栃木ヶ丘GCにてラウンドの予定ですゴルフ
 
台風の進路とスピードが少々気になりますね、予報では午後のお天気が怪しい感じですが大勢に影響は無さそうです。。。
 
昨日新しいシャフトのドライバーをワッグルしてたら少し重さを感じたので、スペックを計測してみました。。。
 
305gのD2と至って普通、そこそこしっかり振っても頑張ってくれそうな数値だったので臆することなく振れそうですグッ
 
ワッグルすると今までの1Wより少し硬い感じはしますけど気になる程ではないですね、まぁ~少しハードな方向に振りたくて替えたんですから当たり前の話しなんですけどね、嫌なら戻せばいいんで。。。
 
気持ち良く振って真っ直ぐ打ち出せたら思惑通り、成功ですキラキラ
 
さぁ~体の火照りも収まって来たし、もうひと踏ん張りするか筋肉
 
そうだ、ビクトリアゴルフに寄ってティーを買って戻ろう。。。
 
でわっまたっバイバイ