昨日は会社にスマホを置き忘れてしまい、途中気が付きましたが引き返すのも億劫で、まぁ~良いかと放置したら、不便極まりなく汗

電車内の暇さ加減はそんなでもなかったけど、コンビニや自販機の支払い等々まぁ~何から何までスマホだし、ブログの更新ももちろん出来ないし、財布を忘れるよりも面倒ですなショック汗

そんなこんなでやっと週末になりましたが、クソ暑いなぁ太陽

先日注文した1Wのシャフトも発注されたようです。。。

実はこのシャフトの発注時にひと悶着ありましてね。。。

発注したNX(BLACK 50)はエポⅦより硬そうだったので、同じSRを発注しましたがそこそこソフトだと聞いて、しっかり振りたくて買ったので、Sに変更可能かとフォームで問合せしたんです。。。

昼過ぎに注文して、30分以内には問い合わせをしたと思うけど、先方から返信が来たのは翌朝でした。。。

その内容たるや「変更できないって申し込みの注意事項に書いてあるだろ、ただ初めての客なんで今回だけは大目に見て変更してやるよ」的な、何とも上から目線の返信でねガーン

勿論こんな文面ではないけど、要約するとこんな意味合いもやもや

おいおいっ汗


確かにね、変更は出来ませんという項目にチェックは入れましたさ汗でもその上でのお願いじゃないの。。。


てめぇ~何様だよムキームカムカ


こっちだってシャフトに手を掛けてしまってからじゃ手遅れだと思うから直ぐ連絡をして、まだ間に合いますか的な意味も含めて「変更可能ですか?」と問い合わてるのにさぁ、何だかなぁあせるあせる

いっそシャフトをカットしてしまったんでお受けできませんって言われた方が、まだましな気分だわ。。。

どうせ対応するなら「分かりました、今回だけ特別ですからね!」って言えば済む話し、また頼もうかって思うじゃん。。。


この時点で、もう絶対この店でのリピ買いはないし、バカな店だグラサン

ここでイラっとして、店とやり合って雑な仕事をされても嫌だし、ブツが届いたら口コミでディスってやろうかとも考えたけど、もっとイラっとするかも知れないし大人気ないことは止めますわ。。。

先述の通りシャフトは既に発送された様なので、明日には届くと思いますが、用事があって週末練習は行けそうもないんだよなぁ~えーん


明日は息子方の孫娘 みぃ&あさちゃんの運動会だし、明後日は学生時代からの仲間とのランチ会合がありましてね、久しぶりなんでお開きの後に飲みに行ったりしそうだしなぁ生ビール

シャフトが届けば明日の夕方くらいに行けるかも知れないけどね。。。

 

来週末はラウンドなんで、ぶっつけ本番になりそうな感じだな。。。


まぁ~それはそれでアリかな~とも思うけどウシシチョキ

 

 

 

でわっ皆さん。。。

 

have a nice Weekendラブラブ